PCR検査嫌い

 新型コロナの感染状況がとんでもないことになっている。

 無為無策を極める政府が、緊急事態宣言を出すようだが、この分じゃ誰も言うことを聞くまいよ。

 

 この騒ぎが起こって一年になるが、進歩なくPCR検査を拡充するのしないの、はじめの一歩からぜんぜん進んでないお寒い現状だ。

 

 感染拡大を防ぐため、PCR検査を積極的に行う...これですら、医療崩壊を招くだの、意味不明な反対論が跋扈している始末だ。

 

 なんでPCR検査に反対するのか、不思議でしょうがなかったんだが、どうやら韓国政府と同じことをやりたくないっていうチンケな動機だったようだ。

 

 それならドライブスルー検査にも乗り気でなかったのもわかる。

 嫌韓ヘイトが医療にすら介入し、妨害してるんじゃ、日本国内のこのザマもむべなるかなってことだよ。